酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

待つ

2024年01月19日 | N-BOX
N-BOXの12ヶ月点検。これってDで待ってる必要があるから面倒。車検だと代車があるから待つ必要がない。待つ間Wi-Fiでも、と思ってSR4を持参。こういうときはRZ4が軽くていいね。
さらに、今までの担当者が病気退社したので新しい人が担当になった。
近頃、クルマに気がないのでイヤやなと思っていた。でも、クルマが好きな人でおしゃべりも好きな人でまずまず。S2000が欲しかったのだそうな。でも、奥さんに却下されたらしい。

N-BOXはブレーキタッチで気になるところがあるけれど来年の車検まで放っておこう。12点で言うとさらに時間がかかりそうだから。
ということで、洗車なしで約1時間で終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SR4弄り | トップ | 雨予報の土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

N-BOX」カテゴリの最新記事