クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

蔵六接近中

2007-05-02 | 亀たちの生活
明日からGW後半ですね。皆様御予定はいかがですか?
亀達はGW関係なく、いつも通りのんびりバスキングしています。

デカちゃんはお気に入りスロープに斜めになって、
亀吉は寄らなくてもいいのに、デカちゃんに無理やり乗ろうとして、
肩に手をかけたような状態で斜めになってます。

そこへ、蔵六登場。(飼い主が出しました
今日は大人しくしてくれるでしょうか?

蔵「あっ~姉さん達

蔵「今日もデカちゃん狙いで、こっそりこっそり近づいて。。。」

蔵「後ろからこっそり近寄って・・・」

蔵 「しっぽのあたりの匂いを嗅いでみて。。。
デカちゃん


ここで亀吉が蔵六に気がついて、頭をぐるっと回してきました。
吉「よいしょっと邪魔よ!デカちゃん
後ろにまた来てるわよ、蔵六くんが」

別にデカちゃんに乗らなくても回れるのに。。。

デ「どうしていつも私ばっかり。。。
蔵六くんも亀吉姐さんも私のお昼寝をいつも邪魔するんだから
でもこういうときは静かにしてるのが一番」



続く。。。


コメントを投稿