クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

メモメモφ(..)

2012-07-01 | 亀たちの生活
今日は時間がなくて~メモだけで。

亀吉の産卵行動本格化。でもご飯は食べてます。
床掘ってます。飼い主毎朝拭きまくってます。

映画 スノーホワイト を観に行ったら、
とっても可愛いリクガメが出てきてびっくり。
思わず おっ! と言いそうになりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 残念です | トップ | いつの間にか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやトップバッター!(^o^) (けろっぴ)
2012-07-04 11:13:04
亀吉ちゃん、その後、いかがでしょうか?床を掘りまくっているんですね!ビショビショになって、掃除が大変ですよね…(ToT)
映画おもしろそうですね♪(^o^)
最近暑すぎて、かめたを庭に出してやらなかったのですが、昨日、27度位だったので、久々に庭に連れ出しました。嬉しそうに散歩していました♪(*^o^*)
返信する
亀吉ちゃん、産まれました? (ぶんこ)
2012-07-06 10:43:05
パンダの赤ちゃんが産まれて、テレビが大騒ぎですが、ウチのちいこ、産卵行動を確認してから一ヶ月以上経っても、気配無し、、、。ご飯は食べたり食べなかったり。ホリホリしたり、しなかったり、、、。途中で生活環境が変わったので(外ハウスに)、気持ち良さそうに伸びまくってます。
早くすっきりして欲しいものです。。。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2012-07-07 23:37:34
トップ常連、ありがとうございます。
亀吉、まだなんですよ。
毎晩ホリホリしていて、なんだか切なくなります。
かめたちゃん、久しぶりのお庭散歩、楽しかったみたいですね。お天気が不安定で、なかなかお散歩もままなりませんね。
返信する
ぶんこさん~ (tammy)
2012-07-07 23:42:05
ちいこちゃんはいかがですか?
亀吉もまだなんです。毎日ホリホリしてますが、食欲もあって、よくわかりません。
あまり長引くようだと心配になりますね。
早く産んで欲しいな~と毎日思い続けてます。
返信する

コメントを投稿