クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

春仕様(BlogPet)

2008-05-12 | 亀たちの生活
tammyの「春仕様」のまねしてかいてみるね亀たちのシェルター兼陸場も楽にこぶに対しては驚くほど楽でした。今までそのままです?蔵六のシェルター兼陸場も楽にこぶだけは南国亀たちの衣装ケースに固まってみましたからで。こぶが入っている達!!今までより広くなります。こぶに対しては遠慮していた衣装ケースになりましたからで?。それは・もう一方のシェルター兼陸場も新しくしている達。蔵六のシェルター兼陸場も新しくしがちな亀吉&デカです。蔵六の掃除も新しくしてみましたからで。。今朝のシェルター兼陸場も楽に固まってみました広くなったからで?こぶがなくなってみましたからで!!そして蔵六の衣装ケースになりました広くなった衣装ケースに固まって、お掃除も新しくしがちなので、なぜか、こぶだけは南国亀たちの掃除は驚くほど楽にこぶが入ってみました衣装ケースなので、梅雨明けまでそのままです!!それは驚くほど楽でしたからで!!なぜか1箇所になりました♪そして蔵六の掃除も楽でした広くなった広くなった広くなりました。*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

長いのに訳のわからない文章で。。。
もう少し勉強しなくちゃね~琉!
(もっと更新しろってことですね)