クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

フェイント

2017-03-28 | こぶの生活

飼い主の足に登るこぶ。

笑顔で側に来たので、ごはんだと思って準備したのに、
全然食べずにスタスタ衣装ケースに戻りました。

ふやけたレプスーパーが悲しいです。。。

わからないけど、避けられるよりいいかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 電車で | トップ | ご満悦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ (野菜)
2017-03-28 20:11:50
可愛いこぶちゃんです
何しに来たのかな
ごあいさつしに来たのかな
遊んでみたのかな
カメの気持ちが知りたくなる瞬間です
返信する
野菜さん~ (tammy)
2017-03-29 18:26:08
このあとまた出てきてご飯を食べたので、
この時はやっぱりご飯じゃなくて挨拶だったのかと。
こぶが喋るようになるまで、あとどのくらいかかるんだろうか。。。
野菜さん、早く亀語マスターしてください!!
返信する
キャーッ!(o≧∇≦)o (けろっぴ)
2017-03-30 11:30:37
こぶちゃん、笑顔でやって来たんですね♪挨拶だったのでしょうか?甘えたかったのかな?いずれにしても、なんてかわいいんでしょう!(^o^)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2017-03-31 12:14:53
かわいい ありがとうございますヽ(^o^)丿
不思議な亀です、こぶ。
返信する

コメントを投稿