クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

元気でね ありがとう

2019-06-09 | Weblog
保護亀さん 無事に里親さんのお宅に行きました。
我が家にずっとはいないからと名前も付けませんでしたが、
居なくなったあとも、つい保護亀さんがいた部屋を覗きにいってしまったりして、
短期間でしたけれど一緒に過ごした時間は貴重な時間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

衣装ケースの角に乗って、不安定な状態でくつろぐ亀さん。
上半身は宙に浮いています。

亀ってやっぱりこういう不安定状態が好きなんだなあと。
最後に見せてくれたリラックス姿です。

ありがとう 元気で

どうぞよろしくお願いいたします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラッシュ | トップ | やっぱり亀が好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2019-06-09 19:58:06
保護亀さん、衣装ケースの角で寛いでいたんですね!かわいいですね。(^o^)きっと、tammyさんに、「ありがとう!」と思っていたと思います。(^o^)
新しい飼い主さんにも、かわいがってもらえるといいですね。(^o^)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2019-06-16 22:22:22
新しい飼い主さんがとても良い方なので、
安心してお願い出来ました。
きっとうちにいるよりものびのび生活していかれるのではないかと思います。
元気で暮らしていてほしいと思います。。。
返信する

コメントを投稿