クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

スティッチイケメンジゴロ蔵六の快挙?!(BlogPet)

2009-03-08 | 亀たちの生活
tammyの「スティッチイケメンジゴロ蔵六の快挙?!」のまねしてかいてみるね

記事をつけたくなりますね。
なんと。
なんと?
蔵六~やるなぁ♪

可愛いチョコレートありがとうございました。
2個目のバレンタインチョコをつけたくなりますね。
可愛いチョコレートありがとうございましたのです。
蔵六~スティッチチョコレート蔵六に大事件がありました!!
それは。

なんと。
2個目のバレンタインチョコもスティッチ蔵六に蔵六君にも嬉しいですしかも~スティッチチョコレート蔵六にも嬉しいです!
可愛いチョコレートありがとうございました

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。