クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

喫茶かめ さん

2018-02-10 | 亀イベント、場所、旅
久しぶりに亀戸の喫茶かめさんに行きました。
カメオムライス

カメシュークリーム
をいただきました。

残念なことに3月でお店は終了されるとのことで、
もしかしたら最後かな?と思い、
店主さんに「ありがとうございました」とお伝えしてきました。
私にとっても大切な思い出のある場所。
寂しいです。もう一度くらいなんとか、、、行きたいな。

明日、
モヤモヤさまーずというテレビ番組に
喫茶かめさんが出てくるそうです。
また5月には亀戸梅屋敷で喫茶かめさんプロデュース?のイベントがあるそうで、店舗がなくなってもどこかであの幸せの亀料理&お菓子には会えるのかな?と期待してしまいます。