クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちかぁ・・・! (ぽちこ)
2016-12-24 18:43:40
亀吉ちゃん、確かに「くれるの?」ってお顔・・・!
こちらもほっこり、いただきました~。ので、お礼のコメントを返しておきます。tammyさん、吉姐さん、デカちゃん、こぶちゃん、蔵六ちゃんにカメリークリスマス☆
あっ。。かしわ、売り切れちゃう愛らしいクリスマス、ありがとうございます。今朝のんちゃんも、デカちゃんとまったく同じ1345gでした。みんなが無事冬越しできますよう
返信する
なにが良い? (みや)
2016-12-24 20:32:10
そうだよね、クリスマスだもんね、
プレゼント欲しいよね?
さて、何がもらえるかな?
おばちゃん、SMAPからクリスマスカードもらったよ。
これが最後のカードになるから寂しいけど大切にします。
さてさて、亀吉ちゃん、デカちゃん、こぶちゃんには
おばちゃんからあつ~いキスをプレゼントいたしましょうか?
え?いらない?
あははは、それはしっつれいいたしやしたぁ(笑)
返信する
カメリークリスマス!! (くぅ)
2016-12-25 20:51:16
陸場がマンションみたいに見えて、サンタが巨大化して見えました(笑)
幸せをいっぱいありがとう♪
皆亀ちゃんには、ごちそうが届いたのかな?
我が家は変わらず、カメプロス………最近食べなくなってきました。
女子はおタマゴの気あり、男子トトは、冬仕様ですね。
返信する
ぽちこさん~ (tammy)
2016-12-25 22:06:43
ありがとうございます。
カメリークリスマス、受け取りました(*^_^*)
かしわ 
がわからなくて、ググっちゃいました。
のんちゃんもぽちこさんも、素敵なクリスマスを!
返信する
みやさん~ (tammy)
2016-12-25 22:21:33
特にファンではないのですが、
こんな風に最後になってしまうのは、残念ですよね。
あまり実感もないですし~
私にはだぁ~れもプレゼントをくれなかったのですが、
(いい子じゃなかったから??)
こぶが自分からご飯をもらいに来てくれたので、
それで良しとします・・・
熱いキス、ぜひぜひ。
ただし、亀吉が飛び上るほど痛いキスを返してもどうぞお許しくださいませ~~( ^ω^ )
返信する
くぅさん~ (tammy)
2016-12-25 22:25:55
ガメラ亀吉、登場です!(*^^)v

亀吉とデカは食べなくなることがないので、
ありがたいやら、そうでもないやら。
冬でも産卵があるから油断できないですよね~

くぅさんのお家にはサンタさん来ましたか?
あと数時間ですが、素敵なクリスマスを!
返信する
うふふ♪(*^o^*) (けろっぴ)
2016-12-28 08:51:04
すっかり遅れてしまいましたが、カメリークリスマス♪(*^o^*)
本当だ!亀吉ちゃん、ガメラのようですね。(^o^)
おいしいプレゼントは、もらったのかな?うちのかめたは、全くふだんどおりのゴハンでした。(^_^;)
返信する
けろっぴさん〜 (tammy)
2016-12-28 19:30:00
クリスマスが終わるともうすぐ大晦日、新年ですね。
今年も温かいコメントをたくさん、ありがとうございました。
けろっぴさんもかめたちゃんも、どうぞよいお年をお迎えください!
返信する
カメ (野菜)
2016-12-29 09:11:09
ほほー
うほほー(笑)
似合いますねサンタ帽(笑)
サンタなのに何か欲してますね(笑)
ほほー
うほほー(笑)
返信する
野菜さん〜 (tammy)
2016-12-29 10:32:55
うちのサンタがくれるのは、
スマイルだけ。
お礼にあげなくちゃいけないのは、
ゴハンだけ。
来年は甲羅にいっぱいの なにか を持ってきて欲しい。。。( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿