クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

亀石ふたつ

2019-10-30 | 亀イベント、場所、旅

少し前に和歌山に行きました。

その時見つけた亀石

亀に見えるような、見えないような

和歌山といえば

ガラス越しでないパンダを、
歩きながらでなく、
立ち止まってずーっと見ていられる幸せ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黄色 | トップ | 14歳かなぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2019-11-05 20:01:40
和歌山に行ってこられたんですね!亀石、亀に見えます❗(σ≧▽≦)σ
パンダを間近に見られるんですね!友だちが行ってきたのですが、絶賛していました。私も、いつか行ってみたいです。(^o^)
返信する
Unknown (tammy-kame)
2019-11-23 13:40:15
けろっぴさん〜
アドベンチャーワールド、
すごく良かったです。
お友達の絶賛、よくわかります。
なかなかいかれない場所ですが、
わざわざでも行きたい、行って後悔のない場所でした。
返信する

コメントを投稿