クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

意地悪亀吉

2015-02-13 | 亀吉の生活

今朝も亀吉がごはんを残しました。

朝一番に衣装ケースを飛び出して、

ごはんちょうだい!と言ったのに、

デカが口にくわえた亀パンをガッシリ奪ったのに、

結局残してしまいました。

デカもあまり食欲がないようで、

ふやけた餌はそのまま。

 

夜になると亀吉はデカのいる衣装ケースに入り込み、

デカを追い出し、

またデカの移動した衣装ケースに入り込み、

デカを追い出し、

繰り返しています(^^;;

意地悪亀吉。母は無力。

 

二匹とも産卵かな。

暖かくなるまであまりウロウロして欲しくないのですが、、、

 

早く春、こい。

  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 黒い瞳 | トップ | いただきました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ…(+o+) (けろっぴ)
2015-02-13 22:33:36
亀吉ちゃんも、デカちゃんも、産卵なのかな?デカちゃん、かわいそうですね…(ToT)
早く落ち着いてくれると、いいですね。(^_^;)
返信する
かめ (野菜)
2015-02-14 06:33:37
悪気はない亀吉ちゃん…いや、なんか悪気がありそうに見えますね(笑)
全部自分のにしたいのかな(笑)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2015-02-14 12:51:33
ありがとうございます。
亀吉がホリホリし始めたので、
やはり産卵のようです。
冬なのに。。。
返信する
野菜さん~ (tammy)
2015-02-14 12:55:00
そうなんです。亀吉悪気があるんです(^^;;
意地悪い目をしているので。
呆れつつ、面白いです。
衣装ケースも餌も飼い主も、全部自分のものだと思っています。
返信する

コメントを投稿