クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

芳香剤の亀

2007-06-02 | 亀グッズ
以前に友人からもらった亀入り芳香剤ですが、
やっと中の芳香剤がなくなって亀がでてきました。

こんな子です。

ガラスでできていて、一番長い所で1.9センチ 小さいけれど可愛くて、足の形がきれいです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな物も・・・ (モーコ)
2007-06-02 10:36:40
こんな物が、あるなんて知りませんでした。かわいいですね
そういえば私の友達もワニが入っているものをもってました。あとウサギの種類もあったような・・・かわいらしいですね
珍しいので驚きました
返信する
モーコさん~ (tammy)
2007-06-02 22:37:39
友達は100円ショップで見つけたそうなんですが、私は見たことがありません。
ワニやウサギもあるんですね。
芳香剤の効果より、この亀が出てくるのが楽しみで、早くなくならないかな~と思ってました。
返信する
懐かしい (heyzoh)
2007-06-03 00:00:28
かわいいですね~
なくなっても楽しい芳香剤。
自分も欲しいです
ちょっとこのカメさんのこと、忘れてしまってましたが、おかげで沖縄旅行記を読み返して和ませていただきました
やっぱりウミガメいいですね~
返信する
可愛い♪ (ヨシジュン)
2007-06-03 01:25:00
こんな可愛い亀さんが入っている芳香剤が
あるなんて・・・しかも100均ですか!?
探そう・・・
芳香剤、結構長持ちしたんですね。
なくなって欲しいときに限って長持ちするものですね

沖縄に行かれたんですね~羨ましい
ワタクシも沖縄に行きたいです
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-06-03 08:14:40
本当に、懐かしいお話しになってしまいましたね。
芳香剤といってもあまり香りはなくて、なかなか減ってくれず、ようやく亀が取り出せました。
私は見た事がないのですが、どこかで見つけたらお家に置いてみて下さいね。
そうそう、栗蔵六、普通にお店にあったと思います。今度聞いてみますね。もし今度買えないようでしたら、いつでも代理購入&発送いたしますよ。
お時間があれば、うちの亀達にも会っていってくださいね。
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2007-06-03 08:19:25
友達によると100均なんですが~
私は見た事がありません。
これ、芳香剤といってもあまり香りがしなくて、
なかなか減らない芳香剤でした。
最後まで無くなりはしなかったのですが、なんとなく濁って来てしまったので、洗って取り出しました。
見つけたら教えてくださいね。
飼い主沖縄(八重山)好きなんです。
しばらく行かれなさそうですが。。。ヨシジュンさん、機会があれば是非!いらしてみてくださいね。
返信する
栗蔵六! (heyzoh)
2007-06-03 21:50:29
やはり「店舗限定商品」な訳ですね。
限定商品に弱い自分。
是非とも買いに行かなくては!

>うちの亀達にも会っていってくださいね。
嬉しいですね~
是非ともお会いしたいです!
「友人に会う」という目的が変わってしまいそうです

返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-06-03 21:59:27
店舗限定~それもたぶん本店にしかないと思われます。近いうちにブログネタで使わせていただくかもしれません~お先にいただきますね。
なにせ遠いので、とにかく御無理なさらないように。。。栗蔵六はなんとでもしますからね~
でも、そうやってバイクで走るのが楽しいんですよね、きっと。
詳細が決まったらgoo mailででも教えてください!!
それまでに陸場を作らねば。
返信する

コメントを投稿