クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ぎゅっ

2020-07-19 | 蔵六の生活
衣装ケースのお掃除中
部屋散歩していた蔵六に気がつかず、
蹴っ飛ばしてしまいました。
小さな蔵六は
ヒョーンと床を滑っていき。

慌てて蔵六を持ち上げて、
大丈夫??と声を掛けると、
蔵六を持ち上げた右手の小指が
とても強い力でぎゅっと握りしめられました。
そんなに怖かったのかと、申し訳なく思いましたが、、、
よく見ると
私の指を握りしめていたのは、
蔵六の後ろ足と○×△でした(^^;)

びっくりして出ちゃったのか。。。
びっくりしたのは飼い主の方ですよ。

そんな蔵六も
なかなかに可愛いのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 超特急 | トップ | 2020/07/19 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2020-08-01 21:35:18
おお~‼蔵六ちゃん、滑っていったんですね!(゜ロ゜)蔵六ちゃんには申し訳ないのですが、カーリングみたいな感じかな、と想像してプププっと笑わせていただきました。(^o^;)もしや、キクラゲですね❗(σ≧▽≦)σうちのかめとにも、そのうち、そういうことが起こるのかな、、、と思うと、なんだかドキドキします。(^o^;)
返信する
Unknown (tammy)
2020-08-02 10:35:51
けろっぴさん〜
カーリング、まさにそんな感じです。
軽いので綺麗に滑っていきます。
かめとちゃんもいつか、、、
最初はびっくりしますよ。
わかっていても、慌ててしまいます。
返信する

コメントを投稿