クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

また忘れた

2020-04-23 | 蔵六の生活
記念日や誕生日を覚えるのが苦手です

蔵六の推定誕生日が
1989.2.13.

過ぎてしまいましたが
蔵六 31歳?を越しました。
おじいさんには見えませんが、
そんな年齢なんですね。
このままいくと、かなり長生きになりそうな予感。
飼い主頑張ります。



ゴールデンウィークがデカと亀吉の誕生日。
忘れないようにしないと。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2020-04-26 20:07:43
蔵六ちゃんって、31歳なんですね!なんてかわいいおじいちゃんなんでしょう♪(σ≧▽≦)σピカピカですね!(^o^)友だちや友だちの子どものお誕生日は、けっこう覚えている方なのですが、かめたちの誕生日は、うろ覚えでした。(^o^;)おわびに、命日と、かめとの誕生日は、覚えています。(^o^;)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2020-04-29 15:16:11
元気で若々しいので、これは相当長生きするんじゃないかと思っています。いつまでもピカピカの蔵六でいてほしいです。
返信する

コメントを投稿