日々是脱力。

長野県塩尻市で田宮流居合・全日本剣道連盟居合を稽古しています。
刀を振っているつもりが刀に振り回されている日々。

SUBARU NEW FORESTER 納車

2017年12月22日 | SUBARUの車
師範の愛車がとうとう寿命を迎えて買い替えることになりまして、(もう結構前になるんですが) 納車されたときの模様です。

SUBARU NEW FORESTER



納車されたばかりのFORESTERと記念撮影





これまで師範の相棒だったFITを隣に置かせてもらって記念撮影。大会遠征ではへっぽこもこの車にはずいぶんとお世話になりました。
富山、新潟、東京、いろいろなところの大会にこの車で行きました




総走行距離数63km。新車ですね! 



今年の大会遠征はこのNEW FORESTERで各地に連れていっていただきました。長野から長距離移動になりますが、とても快適です!


後日談。 



納車したばかりのFORESTERで後日向かった先は日本海。
カニを食べてきたそうな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福田)
2017-12-26 23:44:37
納車して約10ヶ月で1万7千キロ走ってしまいましたが、すこぶる調子が良く、乗り心地が最高です。
さすが釣りと居合道の遠征のために買った車です。
返信する
いらっしゃいませ (管理人へっぽこ)
2017-12-29 06:28:03
先生、初コメントありがとうございます。
今年の大会遠征は広い車内でとても快適でありました。本当にお世話になっております。

私の平成16年式旧型FORESTERの総走行距離が抜かれるのも時間の問題のようですね(笑)
返信する

コメントを投稿