東成まちあるき

東成を歩いて観察!
東成の魅力を発掘します!!

中本子ども会のお神輿に遭遇

2009-06-28 15:17:59 | たまぞう日記

日曜日、東成区中本を歩いていると中本子ども会によるお神輿の行列に遭遇しました。
八王子神社の夏祭りは7月中旬にあるそうで、その前夜祭のような位置づけで毎年子供神輿で町内を回るそうです。
このお神輿、子供会のものなんですって。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプレッドデザイン)
2009-07-02 18:07:55
はじめまして。
スプレッドデザインと申します。
当ブログへの書き込みありがとうございます!

東成区は魅力を感じますね!
僕も東成区の情報がある際には
また自分のブログにもどんどん
アピールして行こうと思っています。

また、ちょくちょくブログを
みに来ますのでヨロシクお願いします。。。

スプレッドデザイン

コメントを投稿