たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

お好み焼き @ どんどん亭

2024-03-27 14:19:35 | グルメ

今日の昼食は、「どんどん亭 大野城店」で「ぶた玉・ドリンクバー」(690円・220円)を食べました。

    

久しぶりの青空!気温も高め!

そろそろ、熱い鉄板の前に座る「お好み焼き」も、行きづらい季節になりそうなので、行ってきました。

注文は、いつも同じ、私が「ぶた玉」相方が「いか玉」です。

    

確り混ぜ合わせ、鉄板の上に! 

久しぶりの「お好み焼き」でしたので、何時もは、醤油で味付けしてから焼き始めるのですが、うっかり、混ぜ合わせただけで、鉄板の上に!  慌てて、一味唐辛子・魚粉と醤油を後掛けしました。

    

何時もは、醤油色した焼き上がりですが、今回は、失敗です。

    

    

唐辛子醤油を付けながら、頂きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製シビカラあぶらそば | トップ | ビックマック @ マクドナルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事