たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

肉たっぷりの豚丼 @ 北西の杜

2024-06-05 13:15:05 | グルメ
今日の昼食は、ナプコ博多店の横にある「北西の杜」で、豚丼の「福岡」(1300円)を食べました。
   

先日、店の前を通った時、6月の水曜日だけ、店をオープンするとの告知を見たので、早速、行ってきました。当初、5月から営業する予定でしたが、アルバイトの募集が上手くいかず、今年は、店の営業はしないと出ていたので、半信半疑で伺いました。
   

去年は、「博多」を食べたので、今日は「福岡」を注文しました。
「明太ご飯 or 肉2枚」 は肉2枚をチョイス! ご飯は普通盛で1
   

豚丼「福岡」+肉2枚 ご飯普通盛
   

   

   

タレがたっぷり掛かり過ぎているので、ご飯を少な目で貰いました。
   

   

お腹一杯食べ終わったところで、デザートのアイスを頂きました。
   

お腹一杯美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカレー @ ウエスト カフェ | トップ | 味玉つけ麺 @ きりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事