たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

味玉つけ麺 @ きりん

2024-06-06 14:38:35 | つけ麺
今日の昼食は、川端商店街の中程に道を少し東側に入ったところにある「きりん」で「味玉つけ麺」(1250円)を食べました。
   

ウエイティングの列が短ければ、こちらで食べようと思いながら、川端通り商店街を歩いてきました。見ると、3人しか並んでいなかったので、列に接続!
食券を買い終わると、直ぐ、店内に案内されました。
食券を渡すと、麺の量は、中(200g)か大(300g)かを聞かれたので、大でお願いしました。
    

   

   
 
   

薬味
   

つけ麺にも合いそうな「辛しもやし」を取り皿に!
   

お腹一杯美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉たっぷりの豚丼 @ 北西の杜 | トップ | らーめん @ 陽八 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事