たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

ナポリタン @ 緑宿喫茶店

2023-03-23 13:26:16 | グルメ

今日の昼食は、JR南福岡駅近くの「南福岡グリーンホテル」の飲食店「緑宿喫茶店」で「ナポリタン」(950円)を食べました。

    

夜中から降っていた雨も上がり、暫くは、降らなさそうでしたので、こちらの店に!

「ナポリタン」を食べる積りで入店したのですが、前回は有った「ナポリタン」は「カルボナーラ」に代っていました。

でも、店員さんが厨房に確認してくれて、「ナポリタン」を提供してくれる事になりました。感謝です!

「ナポリタン」

    

太いパスタは、アルデンテに茹で上げられ、とても美味しい「ナポリタン」でした。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方(すき焼き御膳)

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC見ながら「のり弁」! | トップ | 豚骨らぁ麺 極 @ おいげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事