たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

麺や 兼虎 濃厚つけ麺 @ キンレイ

2024-04-12 13:31:50 | 自宅飯
今日の昼食は、「コスモス」で調達した「キンレイ」製の、冷凍「麺や 兼虎 濃厚つけ麺」を自宅で食べました。
    
袋の中には、麺・つけ汁・魚粉が入っていました。
    
チャーシューを別途用意しました。
    
麺はレンチン! つけ汁は湯煎し、お湯でうすめ、ノリの上に魚粉と一味唐辛子を載せて出来上がり!
    
つけ汁
    
チャーシューはフライパンで温めました。
    
麺は300gです。
    
お腹一杯美味しく頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカ豚ラーメン ワシワシMAX ... | トップ | チキンラーメンぶっこみ飯 @ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅飯」カテゴリの最新記事