たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

かき揚げうどん @ ウエスト

2022-02-22 12:50:07 | うどん・そば

今日の昼食は、「ウエスト うどん」で、「かき揚げうどん・かしをおにぎり」(490円・120円)を食べました。

    

リンガーハットに向かって歩いていたら、急に、パラパラと、雨が!

本格的には降らないだろうと思ったのですが、万一を考え、途中の「ウエスト」で食べる事にしました。

昨日は「牧のうどん」なので、「うどん」の連荘でした!

「かき揚げうどん・かしわのおにぎり」

    

大きなかき揚げです。 中には、「エビ・イカ」も入っていました。

    

「かき揚げ」は、全部食べると脂っぽさにギブアップしそうなので、1/3を相方に進呈!

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方(ミニうどん ワカメ抜き)

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーうどん @ 牧のうどん | トップ | 玄瑛流ラーメン @ 麺劇場 玄瑛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利な場所にお住まいですね? (sawadi)
2022-02-22 13:32:05
徒歩圏内に、リンガーハットやうどん屋さんがあるんですか?ご自宅の周は、食べるのが便利そうですね!!
返信する
Unknown (tamasaka61)
2022-02-22 21:43:27
コロナの為に、最近は、徒歩圏内での食事が増えてます。
返信する

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事