たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

選べる麺&皿 セット @ 一品香

2024-05-24 14:09:05 | グルメ
今日の昼食は、「一品香 雑餉隈店」で、「選べる麵&皿」から「野菜湯麺&油淋鶏」のセット(1000円)を食べました。
   

暑かったら「冷麵」が良いかと思いながら伺いましたが、それ程、暑くなかったので、何時もの「麺&皿]」のセットから注文しました。
 

流石に、「担々麺」は身体が熱くなりそうなので、健康的?な「野菜湯麵」と「油淋鶏」のセットを注文しました。
   

   

「野菜湯麺」 ミニ湯麺です。
   

「油淋鶏」
   

麺を食べ終えたところで、ご飯を投入!
   

お腹一杯美味しく頂きました。
 
こちらが相方の「日替りランチ」(900円)です。
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥屋で一杯! | トップ | ビヨウヤナギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事