たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

デカ豚ラーメン ワシワシMAX @ セブンイレブン

2024-06-23 13:53:25 | 自宅飯
今日の昼食は、「セブンイレブン」で購入した「中華蕎麦 とみ田監修 デカ豚ラーメン ワシワシMAX」を食べました。
 

電子レンジで所定時間 加熱!
 

チャーシューの下には、大量のもやしとキャベツが入っていました。
刻みにんにくと脂が、良いアクセントの役目をしていました。
 

平打ちの極太麺(200g)、噛みしめながら食べました。
 

お腹一杯美味しく頂きました。
二郎系のラーメンを手軽に食べられる、嬉しい商品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン + やき半 @ 水城らあ麺 | トップ | ビックマックセット @ マクド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅飯」カテゴリの最新記事