たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

焼き九条ネギのもろみチキンランチ

2024-03-18 13:47:55 | グルメ

今日の昼食は、「ガスト 春日桜ヶ丘店」で「焼き九条ネギのもろみチキンランチ」(900円)を食べました。

    

雨模様の暗い日曜日からの好天の月曜日! 何か良い事が有りそうな、気持ち良い青空がハイな気持ちにさせてくれます。

久しぶりの洋食ランチです。

まずは、ドリンクコーナーから、ランチの「スープ」を!

    

「焼き九条ネギのもろみチキンランチ」

    

確り味付けされたチキンは、柔らかな肉と、香ばしく焼けた皮も美味しいチキンでした。

チキンの下には、しめじ・ネギが! ネギは九条ネギなのでしょうが、小さくカットされていたので、存在感は、薄めでした。

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーロードひな祭り | トップ | 福岡市動植物園(動物園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事