たまさかの出会い

定年後、福岡に移住し、福岡の食と自然と歴史散歩を楽しんでいます。

かき揚げぶっかけうどん @ ウエスト

2023-06-24 13:12:08 | うどん・そば

今日の昼食は、「ウエストうどん麦野店」で、「かき揚げぶっかけうどん・かしわのおむすび」(660円・120円)を食べました。

    

曇り空! 適度な風も吹き、熱い「うどん」でも、食べようかという気になる陽気でした。

でも、やっぱり、冷たい「うどん」にしました。

「かき揚げぶっかけうどん 冷・かしわのおむすび」

    

大きな「かき揚げ」です。

    

冷たい出汁と一味唐辛子を掛けました。 相方から「丸天」のお裾分けも!

    

お腹一杯美味しく頂きました。

こちらが相方(丸天うどん)

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥屋さんで一杯! | トップ | 〆のラーメン @ 鳳凛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・そば」カテゴリの最新記事