絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

実写版 らんま1/2

2011-10-08 00:01:21 | ドラマ
マンガの実写化って多いですよね。
しかも、ちょっと‘大物’的なのが続々と…。


「ひみつのアッコちゃん」→綾瀬はるか

「るろうに剣心」→佐藤健


で、いよいよ「らんま1/2」ですよ~

男・乱馬→賀来賢人
女・らんま→夏菜
早乙女玄馬→古田新太

あかね→新垣結衣
なびき姉→西山茉希
かすみ姉→長谷川京子
天道早雲→生瀬勝久

東風先生→谷原章介
九能先輩→永山絢斗

年末のSPドラマだけあって、なかなか豪華です








で・・・。

思いっきりオヤジ目線なんですけど・・・。

女・らんまを夏菜ちゃんがやるってことなんですけど。

もともとは男なわけで、そのプライドの証(?)として
らんまは女になっても下着は男物のままなんですよね。

それはつまり・・・・。

夏菜ちゃん、ノーブラですか~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿