絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

新宿駅ナカ バターバトラー

2017-08-20 19:13:59 | 食べること
焼き菓子というといろいろありますが、なかでもフィナンシェには目がないワタシ。

アーモンドパウダーのコク、バターの香り、カリッと焼けた端っこ。

想像するだけで唾液が…。

そんなフィナンシェ好きをさらにノックアウトするのが!



JR新宿の駅ナカにあるバターバトラー。

わざわざ、バターと謳うからには相当の自信があるんですよね‼︎



通常のフィナンシェとは少し違う形状。
これだと、端っこのカリッとが味わえない。

なんて不安を吹き飛ばすようなバター感‼︎

発酵バターのまったりとした味わい。
ほのかな塩味。
メープルシロップの優しい甘さ。
アーモンドパウダーのほろほろ食感。

おいし〜〜い♪

味はもちろんのこと、新宿の駅ナカでしか買えないというところが話題性バツグンですねー。

やるなー、JR。

ちなみに、もうひとつの箱はバターガレット。
バターたっぷりで、ほろほろさくさくの食感が想像できちゃう。こちらも楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿