絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

悲喜こもごも

2009-07-31 23:32:54 | 嵐・コンサート
国立全滅だった私は、何とも未練がましく
当落に関するいろんな人のブログを見て回
ってました。

ホント、いろいろだね~。

飛行機、ホテルまで予約してあって
結局チケット取れなかった人とか。

それは・・・悲しいね~。

そういう遠くの人に比べたら私なんて、
国立もドームもハウスイベントも番協も
何の躊躇もなく、バンバン申し込める。

それだけでも、幸せなことなんだよね?
(どれも当たってないけど)

いつまでも、がっかりをひきずらないで
次の行動開始しなくちゃ!!

ということで・・・
今日はいつも行くスーパーでバーモント
カレーが198円だった!
明日は駅の反対側のスーパーで158円!

こりゃあ、カレーバンバン食べて、ハウ
スのイベント、当てちゃいなってことか!?

よし、食べるぞ、がんばって食べるぞ。

カレールウを使った新しいレシピ、知っ
てる人はぜひぜひ教えてくださ~~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿