絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

大ちゃん、ありがとう!!

2014-02-16 21:57:15 | スポーツ
ソチオリンピック6位に終わった橋大輔選手。

その晴れ晴れした顔があまりにもすがすがしくて
お疲れさまって拍手をしながらも、どこかさみしい気がしました。
試合に臨むあの強い表情をもう見ることはないんだなぁ。
張りつめた中で見せる最高の演技、かっこよかったなぁ。

きっと、想像もつかないようないろんな想いがあるんでしょう。
何年も何年もそんな中でやってきて、ようやくホッとできたのかな。

一夜明けて、少しはゆっくりできたかな。

とにかく、お疲れさまでした。
たくさんの素晴らしい瞬間、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿