絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

失恋ショコラティエ⑥

2014-02-17 22:52:17 | 嵐・ドラマ、映画
えれなのうちで爽太くんが朝ごはんを作ってるときに
気づいたら泣いているシーン、あれ、わかるよ。
空っぽになってしまうことが怖いって、わかる。
恋を失うことが怖いのか、空っぽの心と向きあうのが
怖いのか、よくわかっていなかった。こんなふうにわ
かりやすく、爽太くんが教えてくれて思いだしたよ。


爽太くんの中では、完璧片思いなんだよね。
だから、告白=けりをつける=振られる、なんだよね。
でも・・・でも、本当にそうなのかな?
‘抜けた’感のある爽太くんのまっすぐな言葉に
さえこさんはキュンキュンしてたよ、ゼッタイ。
確かに人妻だし、それを壊していいわけはないんだけど、
本人が幸せじゃないんなら話は別でしょ。
もしかしたら、爽太くんの思っているのとは別の展開が、
あったりするんじゃないの!?
でも、そしたら、その時、えれなはどうなるの?
っていうか、気持ちはもうえれなにあるんじゃないの、爽太くん!
だったらさあ、もう、セレモニー的はことはやめて、
ちゃんとえれなと向き合ったらいいじゃん。
もしも、もしかも、さえこさんが期待に反するような返事をしたら、
爽太くん、どうするの!?

で、今回のまつりちゃんとオリヴィエのくだりは、よかった♪
まつりちゃん、いいね、脱皮したね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿