絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ロータス ビスケット

2009-12-15 18:06:59 | 食べること
成城石井、大好きです
ふらふら見るだけでも、楽しいですよね。

いつも気になってはいたのですが、
どうなのかな?と思って買ったことないものが、
この‘ロータス ビスケット’です。

たまたま、このビスケットでつくったスプレッドの
試食をやっていたんです。

これが・・・

おいしかった

なに味っていうんでしょうね?
(あとで、ビスケットを食べてみると、まさに‘ビスケット味’
なんですけどね)
見た目、ピーナツクリームなんですが、全然違う。
カラメルシロップ?の中にほのかにシナモンの香り。
おいしかったです。即‘買い’でした。

ついでに、気になっていたビスケットのほうも買ってみました。
50枚入って499円。なかなかリーズナブルです。

この素朴な味わいが我が家の子供たちには大好評でした。
一人ひと包みづつ買ってきてほしいと言われました
よほど、気に入ったよう
濃い目に入れたコーヒーとよく合います。

スプレッドのほうも好評でした。
DONQの少し甘みのあるパン・ドミにたっぷり塗って
いただくと、何枚でもいけそうで、、ちょっとこわいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿