絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

ピカンチ ハーフ 感想とか グッズとか

2014-08-12 00:48:14 | 嵐・ドラマ、映画
ピカンチ ハーフ、見てきました~

感想は・・・。

急いで作ったんだろうな。

それがいいとか悪いとかは言いません。
ただ、そういう風に感じました。
ピカンチ、ピカンチダブルを愛してる人たちが
懐かしさを感じながらほっこり見ることができる映画。
15周年記念的な作品なんでしょうね。

私が一番いいなぁって思ったシーンは・・・。

エンディングで5人が順々に金網を乗り越えようとするんだけど、
ハルはなかなかうまくできないのね。
それを横でじっと見守るチュウがいい
その二人の感じがすごくいい。

あと、やっぱり、ピカンチもピカンチダブルもいい曲だよね~
改めて、しみじみ、聴き惚れてしまいました。


嵐 ロケ地めぐり 八潮団地編


グッズ紹介


今回は種類が少なくて、よかったよ~。



映画パンフレット




クリアファイル




ハルが渡したあのノート

このノート、ピカンチダブルの時もグッズとして出てた?
前に、嵐好きなマスターがいる大阪のバーに行ったときに、
そこのガラス棚の中に飾ってあった気がします。
今回のノートと、前の時のではノートの中のロゴが違うのね。


今回、グッズを買うのに、映画の半券を見せなくちゃいけなかったんですけど、
ローソンで予約した人はどうやって受け取りなんだろう?
店頭受け渡しじゃないのかな?誰でも買えるよね?よくわかんないね~。

よくわかんないといえば・・・。

ハワイツアーのグッズ販売は予約制ですよね。
この前、日にち決定のメールが来たんだけど、
当日の本人確認の厳重なこと
グッズ販売にこれだけの手間暇かけられるんなら、
コンサートのときだってこのくらいがっちり確認すれば
いいのにな~って思うのは私だけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿