絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

お花見ランチ

2018-03-29 16:45:29 | 日々の徒然
今日は神楽坂にあるカナルカフェでランチです♪

ここは嵐ファン、中でも二宮和也さんのファンにとっては聖地ですよね。私も地方から遊びに来たニノファンの人とお茶しに来たことがあります。



テラス席からは川沿いの桜が一望できます。
こんなところでゆったりランチなんて、贅沢ですね!



左手はJRの線路。総武線や中央線が通り過ぎていきます。

お客さんの中には、セレブ感溢れる親子連れやカップルが。港区感を漂わす方々ですね。そうかと思うと、主に平日の昼に出没する、私たちのようなおばさま集団も。



この時期は掻き入れどきなのか、お昼のメニューはビュッフェ2800円のみ。女性客が多いのか、サラダ中心のヘルシーな品揃え。

サラダとトルティーヤでお腹いっぱいって、どんだけ食べたんだ⁉︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿