絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

裏磐梯 お土産あれこれ

2018-03-28 13:35:24 | 旅行・街歩き
裏磐梯レイクリゾートのお土産やさんはとても充実してました。

福島の定番のお土産から、おしゃれなジャムや調味料、地元の味噌や豆、お麩など。



柏屋の薄皮饅頭は間違いのないおいしさ。自宅用と職場の人用に。

ママドールもおいしいですよね。今の時期には限定のチョコレート味があります。

胡桃ゆべしもはずせませんね。



ビンにドライフルーツが入っているのは、サングリアの素。ここにワインを入れるだけでおいしいサングリアのできあがり。見た目もかわいいからお土産にぴったりですね、

車麩や味噌、青大豆を潰して干したうち豆も福島の名産品。これから、毎日の食事に登場してくれますね。



味噌に青唐辛子を混ぜて、小さいきゅうりを漬けたもの。ご飯が進んじゃいますね。

旅行から帰った後も楽しめる。
お土産って楽しいー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿