絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

嵐詣で♪

2010-07-29 21:10:28 | 嵐いろいろ
あちこち回ってみました

雨だからすいてるかも…なんて甘かった
10時ですでに4時間待ち



マネキンファイブはとにかく、すごい列でした
雨の降る中、延々と列が伸びていた。
小・中学生とか、家族連れとか、いろいろ。
「早くて3時間、だいたい4時間くらいは…」
と言われて、あとの計画に支障が出そうなので
投票は断念


ちょっと早かったけど、恵比寿の‘富士そば’へ。
翔ちゃんいつ頃来てたんだろう?
もしかして、ここから東横線乗って、通学してたのかな?
とすると・・・。
なんて、考えながら、いただきました。
「特選富士そば」具は、わかめ、揚げ玉、揚げ、カニカマ、温泉卵、ネギ。
この‘温玉’がなんとなく、翔ちゃんっぽい

櫻井さんお勧めの富士そば



特選富士そば 490円
本当に翔ちゃん食べにくるの?




次は「怪物くん」の衣装が飾ってある渋谷のタワーレコードへ。
エスカレーターの真向かいにありましたよ。
おかげで、写真撮ってる間も人通りが激しくて
全然素知らぬ顔で撮りまくりましたけど

タワレコ渋谷 
大野さんが使用した(!)帽子、耳、衣装




そのまま歩いて、原宿方面へ。
あのあたりに「魔王」のロケ地があるはずなんですが ???
よくわからなくて、そのままスルー。


目的の帽子屋さんまであと少し…。
というところで、雨がものすっごい大降りになってきました。
どうしよう、どうしよう、とやってるうちに帽子屋さん到着。
結局、そこで雨宿り。

パッツン前髪の大野さんがお買い物に来た帽子屋さん



智くんはどの辺見てたのかな?
あっ、ここ、写真にあったよ。
私も同じとこで撮りたい~~
・・・でも、小心者なので。
普通のお客さんの振りしちゃいました

ただでさえおしゃれなお店なのに、
あの、パッツン前髪の智くんが買っていったと思うと
アートの域に達してしまいそう


もうひとがんばりして、智くんの大好きな奈良さんの
カフェでお茶しようと思ってたんだけど
雨がひどかったのと、歩き疲れたので、
すぐに電車に乗ってしまいました。


今日の一番の目的(なのか?)、国立競技場へ。

人気のない、妙に広い駅。
でも、ここが人であふれちゃうんだよね。

中には入れないんだろうなぁ~と思いながら
まわりをぐるり。
「秩父宮記念スポーツ博物館」の看板につられて
中へ入っていくと…。
「スタンド見学できます」の文字

受付のおばさまは「雨だから~」
とあまりお勧めじゃない風だったけど、
もちろん行ってきました

26番ゲートの向こうにグランドが見えたとき。

なんなんだろう。

緊張…なんでしょうか?

すごいドキドキしてきて、
気がついたら、涙チョロリ~

上にあがって、全体を見渡したら。

誰もいないんだけど、グランドも緑一面なんだけど。

なんだか、見えてきちゃうし、聞こえてきちゃうんだよね。

で、2008年の国立DVDのメイキングのシーンを思い出しては

一番上にあがって「ここ!?走ってた!?」みたいな

この時計見てた!?みたいな

・・・たぶん、人が見たら相当危ない絵面ですね
途中から雨降ってくるし、風も強かったけど、
それでも、30分以上、ワールドひたってました

国立競技場 聖火台方面



2008年のメイキングDVDでアップになった時計




その後、外周ぐるっと回って、
「あっ、去年はここで音漏れ聞いてたよ」とか
「ここから、一瞬見えたんだよ~」とか
「グッズ売り場・・・ガラガラ」とか。


去年はここにフライングのための大きなセットがありました
ここから、ほんの一瞬だけど手を振る5人が見えました




途中から、土砂降りで足も砂っぽくなっちゃったけど
すんごい充実した一日でした
帰りの電車は爆睡でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿