絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

流星の絆(再)

2010-07-26 16:10:03 | 嵐・ドラマ、映画
流星、ついさっき、最終回が終わりました。

切ない、切なすぎる。

すでに犯人が分かっている今回、
三浦友和の一言一言に、一挙手一投足に
「なんなだよ~~~」と思ってしまいました。
この人は何を思ってこの15年近くを過ごしてきたんだろう?
戸神を犯人に仕立てるつもりだったんだろうか?
なんで、この3兄弟のそばにいようとしたんだろう?

でもさ、明確な理由なんてわかんないんだよね、きっと。
だって、人を殺すなんて、冷静な理由をもってできることじゃないもん。
だから、その後の行動だって、ワケわかんなくたって当然なんだよね。

そして、そんなワケわかんない理由で、両親を殺されてしまうという理不尽さ。
しかも、ずっと信頼してきた唯一の大人に。
どうにもやり場のない気持ちを、自暴自棄になったって仕方ないような状況を
しっかり呑み込んで、幸せにむかって歩き出せた3兄弟はすごいよ。

これは、Happyendだね~。

よかったよ、最後にちゃんと幸せになれて。

おニイとサギ、しーと戸神さん、おしあわせに
たい兄は…。
派遣、がんばれ!!


‘流星の絆’じゃなくて‘Beautiful Days’聞くと、なんかなつかしいです。

ちょうどこの頃、異常なハマりっぷりで、
朝、子どもを送り出してPCつけて、
帰ってくるまでずっと見まくっていたという時期。
YOU TUBEをあさりまくり、嵐関係のブログを読みまくり、
とにかく、起きてる間中、嵐に接していないと死んでしまうそうな

今は、ついうっかりと嵐情報に追いてかれちゃうことも…。
イカンですね~~
しっかり、付いていかなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿