絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

VS嵐 5/16

2009-05-17 23:48:50 | 嵐・バラエティとか
今週のゲストはナイツのお二人。
この前、宿題くんにも来てくれましたよね。

対戦ゲームは

  ・クリフクライム~クライマー 松本
           サポーター 櫻井

  ・ローリングコインタワー~相葉、大野

  ・フォーリングパイプ~チョイス 櫻井             
             キャッチ 二宮
             チョイス 相葉
             キャッチ 大野

本日の大野くんの第一声は「ハイ!」
時間にして、なんと22分24秒。貴重な一言です

このキャッチに勝負がかかってるので、みんなあーだこーだ…
「なんか、すっごいイジメられてる気分」
あぁぁなんてPrettyなんでしょう

3,4で構えてたのに、1,3来て、なぜか3を放して1を
つかんでしまい…
1のパイプを引き上げる顔が…もう、サイコーだよ

CM明け、みんなに攻められまくる大野くん。
  大「今、どこだったの?」
  松「1,3」
  相「1,3なのに、リーダー、1,4握ってたよ」
  松「3だって、右手置いてあったでしょ」
  大「置いてあったんだけど…1のことばっか、考えてたんだよ」
  二「じゃ、1置けよ、1考えてんだったら」
  大「なんだけど~、3も捨てがたいじゃない」
  二「じゃ、1,3で待ってりゃよかったじゃない」
  大「そうなんだけど~」
そこで止めに入るマネ塙。
そう言えば、翔くんは不参加でしたね、この会話。

結果は、嵐の皆さんには不満足だろうけど、私はもう大満足です
大野くん、発言なくても、なんだか表情が物語ってるというか。
いろんな表情が見られて楽しかった
ちょっと、ぽわ~んな大ちゃんでした






















































































































  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿