絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

MISS 8月号

2009-06-27 23:26:28 | 嵐・大野くん
カラー6ページ。
ど~んと大野くんです

インタビューの内容としては、オーディションを受けた経緯から、
京都時代を経て、デビューのころの話。
定番と言えば、そうなんだけど、読むたびに表現とか変わってる
部分もあって、「あ~そういうニュアンスだったんだぁ」みたいな
発見がある。
あと、悩んでるときや、失敗したときは、どうしてるの?とか、釣
りの話とか。
トップアイドルということについてどう思っている?という質問では
「何も考えてないもんね。この間も会社の人に‘自覚を持ちなさい’
って怒られたし」あっ、これって、まだら焼けのこと?!

ところどころに‘大野くん独り言’っていうのがあって

  ・一緒に撮影した犬のこと
  ・次はカンパチ釣りたい!
  ・トランポリン跳んで撮影したこと
  ・草食系男子
  ・コンサートでしてること

ってあるんだけど、‘草食系男子’を説明してもらうと
「俺は草食じゃないな」男らしい~

で、コンサートで自分のうちわを持ってる人に対して、
「ピースしてって書いてあれば、ピースして目を合わす。
で、その子があわてるから、‘君だよ’って指をさす。
そしたら、その子崩れ落ちるんだよ(当たり前じゃん!!)
で、自分も崩れ落ちる真似してみせる。‘俺が見てるのは
あなただよって確実にわからせたい」

そ、そんなことされたら、死んでしまうかも、でしょ

あの広い会場全体に向かって、大勢と心を結ぼうというのも、
もちろん、コンサートならではの楽しさなんだけど、
目に見える近さの人に、強烈な思い出を残せることが楽しい
っていうこの人が、やっぱり好きだなぁ。

そういえば、DVDでも、そういう姿、映ってるね。
自分の眼の届く範囲の人の、全部の望みに応えようとする姿。
もしも、自分がスタンド席のはるか後ろにいたとしたら、
そういう姿は肉眼では全く確認できないんだろうけど、でも、来
ているファンみんなにおんなじ気持ちでいてくれてるんだろうな
って思えるから、豆粒みたいにしか見えない大野くんでも、アリ
ーナ席に負けないくらいがんばってぴょんぴょんしちゃうよ

今回の写真はどれもすごくいい
ワンちゃん抱えて振り向いてるのも、かわいいし、
トランポリン跳びながらとったいろんなポーズも楽しい。
あと、メンバーのことをイメージしてるとこなのかな?
目を閉じて、右手を当ててるのも、本当、きれい

この取材で最も強く感じたのは、テレビから受けるのんびりと
したイメージとは相反する‘男らしさ’だそうです。
そうそう、穏やかさを保っていられるっていうのは、それだけ
懐が広くて、強い心の持ち主だってことなんだよね。

さすが、嵐のリーダー
‘リーダー交代の必要性’を5点満点で8点(?)と認めながらも、
‘譲る気はナシ!’と言い切っちゃう、素晴らしいリーダーなのです
(ここだけTVぴあより)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿