絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

エヴァンゲリオン新劇場版:破

2009-05-21 22:26:29 | 本・まんが・アニメ
2009年6月27日、いよいよ公開

「序」から、約1年10ヶ月。
楽しみです~

初めて「序」を見た時の感動を思い出します。

12チャンの夕方なんていう子供向けの時間に
やっていたときから、もう、取りつかれてましたね。
当時、まだ小さかった子どもたちは、後半に入って
くると、わけわからなくなってあきてしまい、
私だけが真剣に見ているという事態。

深夜の再放送をビデオにとり、何度も何度も見てる
うちに、子どもたちも大きくなり、「エヴァ」の
おもしろさがわかるようになり(ホントかな?)
とうとうDVDを買って、いつでも手元に置いて
楽しめるような状態の我が家でした。

そんな感じだったから、映画館の大きな画面で見た
時の感動は、相当なもんでした。
贅沢にお金をかけたメカの、すばらしさったら
エヴァの世界の中に全身すっぽり入ってしまったような
感覚でした。

そんな感動を、また味わえるんですね~
あと、1ヵ月ちょっと。
待ってる間もまた楽しみ
序のDVD見て、予習に励んでようかな

エヴァンゲリヲン新劇場版:破




最新の画像もっと見る

コメントを投稿