絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

25周年の年に

2016-01-13 07:08:25 | 芸能いろいろ
今朝の「ZIP!」で「SMAP解散」というニュースが流れました。

「ウワサ」のようには報道していませんでした。
じゃ、本当なの⁈

今年はSMAP結成25周年だそうです。 なのに、ツアーはおろかCDを出す予定もないそう。それはあまりにも淋しすぎる。今まで応援してきたファンの方々の気持ちを思うと…。もしも、嵐が、ってそんなこと考えたくないもの。

どんな形でもずっとずーっと応援させてほしいですよね。例え、ジャニーズじゃなくなっても5人一緒にいることが大事なんだと思いますが。

「夢を売る商売」と言っても、やっぱり商売だから大人の事情とかいろいろあるのでしょうけど、今まで支えてくれたファンの皆さんの気持ちを裏切るような形にはならないことを祈ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿