絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

国立初日♪②

2010-08-22 13:16:49 | 嵐・コンサート
きのうは嵐の国立コンサート初日でしたね

私は大阪から早朝に到着する友人親子とロケ地めぐりをしてから
国立競技場近辺で音漏れを聴いていました。

国立競技場の隣の「明治公園」というところが
音漏れ隊専用スペースになっています。

で、コンサート終了後、中に入った人、音漏れ組の人、合わせて16名で
「祝嵐 コンサートツアー開始」
という飲み会(要するに飲んで食べて嵐を語ろう!)をしました。

場所は、千駄ヶ谷「VOICE」
外苑西通り、ホープ軒の並びにある
‘嵐のDVDながしてます’という看板を出しているお店です。


中に入った皆さんの話によると…

MCのときに‘相葉持ちこみ企画’スーパーイントロクイズがあったそうです。
そういえば、V6とかTOKIOとか聞こえてきました。
その時に翔ちゃんが、わからないのにマイクを取ってしまい、
ニノにつっこまれてたそうです。
ニノの「ズリ~ぞ~」みたいな声は外までハッキリ響いてましたね。

そこには松潤担はいなかったんですが、
みんな口々に「松潤よかった~」って言ってました。
ソロ曲がすっごいかわいかったって。
雰囲気的には「Yabai-Yabai-yabai」風。
「楽しませようって気持ちが伝わって来たよ~」
そういえば、去年札幌で会った女子高生たちも
コンサートで見た松潤がかっこよくって
「思わずウチワ買っちゃいました!!」って言ってたっけ。
さっすがコンサート番長

ソロ曲はみんなすっごいよかったみたい
ニノはとにかくかわいくて、
翔ちゃんは色っぽくて、
相葉ちゃんはまさに‘相葉ワールド'で。
そして、智くんは怪物くんも歌ってくれちゃうし。

Re:MarkableとTruthのアレンジっていうのが
よくわかんないんだけど、
どうやら、その曲でガシガシ踊ってたらしい。

で、そのあと、MONSTER→花火→ごあいさつ、
という流れでいったん退いて、アンコール。


自分の中で「いいなぁ」という言葉は禁句にしてます。
そういう気持ちになるよりも
「一般がんばるぞっっ」です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿