絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

フクモリ 

2014-05-24 21:41:54 | 食べること
フクモリ 神田万世橋店に行ってきました♪

昼呑みです。

しかし、初めて二人で会う人と一緒だったので、
写真がありません。ご想像で、よろしくお願いします。

土日はランチがないんだね~と言いつつ、
それじゃあ天気もいいからビールを飲もう!となりました。

coedoビールがいろいろ揃ってます。
まずは、瑠璃から。
乾杯にふさわしい爽やかなピルスナー。

この後、白(ヴァイツェン)紅赤(ラガー)をいただきました。
どちらも特徴があっておいしいビールでした。

お料理は。

*お浸しフクモリ盛り合わせ 
*厚揚げ
*山形牛100%ハンバーグ

どれもおいしい♪
次に来るときは、ハンバーグと白いごはんにしよう!


*フクモリパフェ
 
バニラと抹茶のマーブルアイスのせ。
車麩が意外なおいしさ。新しい発見です。


*ほうじ茶チャイ

けっこう皆さん頼んでてすごく気になりました。
ホットなんだけど、グラスに入ってて、上1/4くらいがフワフワのムース状。
甘いんだけど、スパイスも効いてて、大人の味。




窓の向こうは神田川。
昼から飲めて、あ~シアワセ♪




お店の入り口に置いてあるソファ。
スタンダードトレードっぽい。
どうなんでしょ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿