絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

「ARASHI BLAST in Hawaii」グッズ情報

2014-07-15 14:33:44 | 嵐・うた
やっぱり、きましたね~。

ハワイツアーは国立と同じ立ち位置なんでしょうか、
去年のアラフェスと同じような「入場整理券」方式です。

これは、並ぶ時間も短縮できるし、並ぶところも日陰でずいぶん楽に買えます。
でもな~、99.9%くらいは行けなさそうなツアーのグッズ。
ちょっと切なくなっちゃいますね。



***グッズリスト***

ジャンボうちわ(集合)  600円

クリアファイル(個人5種+集合2種)  各600円

オリジナルフォトセット(個人5種+混合1種)  各800円

Tシャツ  2800円

トートバッグ  1800円

フード付きロングマフラータオル  2900円

オリジナルペンライト   1600円

チャーム付きシュシュ   800円

ボディシール(3枚セット)  300円

アロハシャツ   3000円

マグカップ  1000円

トランプ  500円

ARASHI at National Stadium 国立競技場ライブ写真集  2500円


なにこの「国立競技場ライブ写真集」って
絶対、ゼ~~~ッタイ欲しいに決まってるじゃない!!

アロハも出ると思ったのよ~。
絶対かわいいだろうなぁ。
Tシャツもね。かわいいんだろうな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿