絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

セブンスウィーツ まっちゃもこ

2017-06-30 20:58:56 | 食べること


今、セブンイレブンのスウィーツコーナーは和のものがたくさん置いてあります。

これは、宇治抹茶クリームを詰めたシュークリーム。

なんとなーく…という感じで買ったのですが、これがオドロキのおいしさ‼︎

写真を撮ることも忘れ、ウットリしながらペロリといただいちゃいました。いつまでても食べ続けていたい♪

薄めの均一な感じのシュー皮は、もっちりとしていてほんのり塩気があって、中のクリームとのバランスがすばらしい!

宇治抹茶を使ったクリームは、ふんわりとろりん。宇治抹茶の爽やかな風味と香り、程よい甘さが、ホントにシュー皮とよく合います。いくらでも食べられそうなおいしさ。



このおいしさとボリューム感で246kcalは意外な感じ?このくらいならそんなに気にしないで食べても大丈夫かしら?大丈夫…って言ってほしいな。



こんなものも買ってしまった。

ふわっとろ宇治抹茶わらび黒蜜入り。
ふわっとろほうじ茶クリームわらび黒蜜入り。

これもおいしそう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿