絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

今日から東京ワクワク!!

2014-06-28 11:48:27 | 嵐いろいろ
あいにくのお天気ですが…。

東京ドームでは熱血先生5人による楽しい公開授業が開かれます。

今回、1次募集、2次募集、制作開放席、すべて外れてしまいました。
2011年から毎年参加できていたのにすっごく残念。
今日、明日と参加されるみなさん、私の分もしっかりお勉強してきてくださいね。

参加はできないけど、グッズはもちろん入手しましたよ


嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~

グッズ紹介




トートバッグ

今年は色つきでかわいさ倍増
麻っぽい素材も季節感があっていいですね。
ちょっとサイズも大きめなのかしら?




ミニトートバッグ

トートバッグとおそろい感がかわいいですね。
ランチ休憩、近所にお買いものetc活躍してくれそう。




ポケットノート

定番グッズですね。
このサイズ、旅行に持っていくのにピッタリです。
いろいろメモメモしちゃいます。




付箋セット

これ!!
超かわいい!しかもシンプルで使いやすそう!
いっそ箱買いしてしまいたい。




ミニ色鉛筆セット

鉛筆に入っているロゴがいいですね。
旅先に持って行ってスケッチとかいかが?




ミニタオル

これから暑くなるから大活躍ですね。
知らない人でもこれを使っていたら、声かけたくなっちゃう。




マスキングテープ

付箋に並ぶ今回の大ヒット!
嵐つながりのお友だちの郵便物にはこれを使いましょう。




ペンケース

正直、どうしようかな~と思っていたんですが…。
実物を見たら、即決でしたね。ポーチに使います。




ステンレスボトル

これも値段的に迷っていたんですが、
使ってる人に見せてもらって超欲しくなっちゃった。
この夏、マイボトルとして活躍してもらいます!






クリアファイル

すっごいいい感じ
智くんのモシャモシャした髪がかわいいですね。
ナチュラルなバックもステキです。

ではでは、今日17時から東京ドームにお集まりの皆さん、
最高に楽しい時間をお過ごしくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿