絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

手ぶらでイイのに・・・!?

2011-10-11 00:02:15 | 芸能いろいろ
すんごいおもしろかった~~

こういう、番宣のためのゴチャ~~ってたくさん出てる
番組ってあんまり好きじゃないんだけど、これは超面白かった
録画しておけばよかったよ~。

司会のタモリさん、中居くんがまずいい!
酔っ払っちゃって、顔真っ赤のタモリさんはかわいいし、
適当なことばっか言ってるような中居くんの、どの人にも
行き届いてる上手な話の回しっぷり。

台本が本当にないみたいで、それぞれの動きが楽しい。
率先して立って、あれこれ手伝う香里奈さん。
不思議ちゃんなんだけど、話のタイミングが上手な吉高ちゃん。
本当に酔っ払っちゃって、オヤジみたいになってる菅野美穂ちゃん。
草なぎくんの、ちょいちょいはさまれるナイスボケ。

そして、なんと言っても翔ちゃんの動きがいい

全体を見てるというか、よく動くんだなぁ。
先輩である中居くんの後ろでいつでも動ける体勢で。
ああいう大人数で集まるのに、慣れてる感じ。

いいな、いいなぁ。

先輩でも、後輩でも、同級生でも、同僚でも。

こんな人がいてくれたら、もうゼッタイ好き~~

芸能界じゃなくても、会社とかどんな組織にいたとしても、
絶対に頭角を現してくる人なんだろうなぁ。


それで~~。

すごく気になっちゃったのは、米倉さんの発言
「知り合いとかいるの?」って、中居くんに聞かれて、
「しょうやん」と米倉さん。

ん?

しょうやんって???

‘櫻井翔’じゃ~~ん!

「なになに?ご飯とか食べ行くの?」
と聞かれて、米倉さんが戸惑いがちに翔ちゃんの方を見て
「いいの?」みたいに言ってたのが、またまた・・・。

「言っちゃってもいいの?」って雰囲気が、
ますます‘なんかあるの?!’的に思わせる~~

や~~ん、もう・・・。

芸能界って言っても、職場ですからね~。
いろんなつながりが・・・あるんでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿