絶好調超!!

嵐・大野智さんとにゃんこをこよなく愛するワタシの日々のあれこれ

目線の先にあるもの

2015-03-06 00:37:03 | にゃんこ



うす曇りではありますが、なんとなく春の訪れを感じる昼下がり。
路地の真ん中に3匹の猫ちゃんたちがいました。
揃いも揃って、上を見上げている姿が気になります。
私も真似して見上げてみると、電線にカラスが止まっていました。
カラスも猫ちゃんたちをじっと見ています。

でもね~。

獲物にしては、どっちにとっても大きすぎるんじゃないかしら?

もうちょっと近くで撮影しようと近づいたら、2匹はささっと隠れてしまいました。
1匹だけはいつまでもじっとカラスを見上げていました。
そのニブさ、にゃんことしてどうなんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿