多磨教会LightHouse(ライトハウス)

183-0002東京都府中市多磨町1-14-8
TEL 042-334-1564

毎週日曜日17時ー18時半

Thanksgiving Dinner

2009-11-12 08:06:05 | Weblog
どうだった言えた私は。。。まあ、軽く義理お姉ちゃんに言えて、ジムの御姉さんに言えたけど。。。もっと積極的に心から言えますように今日頑張ります!

今度の日曜日のライトハウスは楽しいこといっぱいです。アメリカの一番大きいな祭りである感謝祭について話します。そして小作もあります!何よりも美味しいアメリカン感謝際食事会があります。七面鳥、スタッフィング、カボチャ・パイ、インゲン豆カセロール、コストコの美味しいロール、スパイス・桃、と今年初出番さつまいもカセロールです。多分最初の感謝祭食事会に鹿とかロブスターあったけど。。。今回それはちょっと。。。

是非友達を誘って来てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿