多磨教会LightHouse(ライトハウス)

183-0002東京都府中市多磨町1-14-8
TEL 042-334-1564

毎週日曜日17時ー18時半

Flowing Noodles Party

2009-06-29 14:39:19 | Weblog
アメリカ人友達に「流しそうめん」パーティーについて説明にくい!「Flowing Noodles」というけどそれでもピンと来ない。アメリカに帰られた間にやて見なくちゃ!

この間のパーティーはすごく楽しかった!天気が守られた!神様、ありがとう!大人・子供合わせて46人も来ました!感謝です!親子英会話の友達13人、外大オーケストラー5人、犬の公園の知り合い1人、そして教会の友達!今年も面白いものいっぱい流した:ブルーべリー、ブドウ、パイン、トマト、ナッツ、アメリカン・ジェロ、鶏肉、枝豆、グミ・ミミズ、そしてアメリカン・アイス・キャンディー!楽しかった。

色なものが流したうちに考えました。私たちの大きいの罪、小さいな罪、汚いところ、全部イエス様の流された血によって取って下さって、いなくなっている。感謝です。神社に行くといつも手・口を洗うね。毎回毎回。けどイエス様の十字架の死によって、私たちの罪の罰が取られた。いっぺんに私たちの罪全部(過去、現在、未来)が流された。感謝ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエスさまを知らないと。 (急いでちゃん^^)
2009-07-02 06:42:16
「毎日が地獄」
ホントにそうですね。

水の流れを静かに見ていました^^
返信する

コメントを投稿